

【はじめに】

旧 risu です。


基本的に、現在記事はすべてパスワード付きとさせていただいております。
今のところ、以前のように戻す予定はございません。

見たいという方は、メインキャラにてゲーム内で連絡くだされば対応します。




休日だったので

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またまた若干間があいての更新です。




今日の記事はCABAL関係ないので見たくない方は回れ右で。


































































昨日渥美湾周辺へ行ってきました。


_20160403_170215_ResolutionPlus.jpg


NDロードスターで。
暖かくそこまで風が強くなかったのでオープン日和でした^-^
(勿論高速ではあけませんが)






ちょうど桜も満開なので、その写真も撮りました。
(撮影下手なのはもはやお馴染み)

DSC_0178_ResolutionPlus.jpg

DSC_0169_ResolutionPlus.jpg

DSC_0171_ResolutionPlus.jpg






道の駅でのお食事。焼肉丼。
せっかくだからしらす丼食べるかかなり迷いましたが・・・肉を食いたい気分だった(。°ω°)


DSC_0167_ResolutionPlus.jpg




道の駅が海岸に面してたので少し歩きました。
が、けっこう波は高かった模様です。


DSC_0161_ResolutionPlus.jpg

DSC_0162_ResolutionPlus.jpg

DSC_0164_ResolutionPlus.jpg










移動しまして蔵王山の展望台からの景色。

DSC_0177_ResolutionPlus.jpg

DSC_0176_ResolutionPlus.jpg

DSC_0175_ResolutionPlus.jpg



晴天だったら尚よしでしたが、なかなか綺麗でした。
聞いたところによると夜景もすごいらしいです。







次回は晴天の日に行ってしらす丼食ってきます!w


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

引っ越し完了。

こんばんはrisuです。


まだネットが繋がっていないのでスマホからの更新です。










とりあえず無事に引っ越しました。


いまは片付けに追われてます。





大体は片付きましたが、まだ段ボールの残骸やら満タンのゴミ袋が何個もあります(´・c_・`)
















明日にネット工事があるので明日からはパソコンできるようになりますが、まだパソコンデスク周辺も片付いてないので、動かせても試運転程度になりそうです。






普通にインできるようになるまでは、もう少しかかりそうです(;´∀`)










とりあえず今日は早朝から今までほぼぶっ続けで作業してたので疲れたorz





また気力があれば更新します。












ではまた!

私的なご報告

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今回の記事は珍しくリアルネタですのでCABAL関係ないです。

・・・いや、大きく見ればないとは言い切れないですけどw































本当に個人的な報告ですが、
この度結婚することになりましたので、これに伴い今月末に他県へ引っ越すこととなりました。
(もうあと数日後なんですけどね)


お相手の方については…知ってる人が多いような気がするので省略します。







なので今現在引っ越し準備やらでゴタゴタしています。


そして荷物と一緒にPCも送るので、近いうちIN出来なくなります。
ネットは3月につながる予定。





ちなみにおめでたとかそういうのはありません。
















・・・というのが概要です。





これからいろいろと生活環境が変わって大変ですが、
徐々に慣れていくように頑張りたいと思います。

生活状況によっては、また前みたいにしばらくIN出来ない時期がやってくるかもしれない(´・ω・`)
そこらへんはまだ予測出来ないです・・・




どうかネバレスでも暖かく見守ってくださいませ^-^



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

このページのトップへ
