

エピックブースター【追記】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





若干散財しました^-^

初回の挑戦からいきなり4連敗してたので、
果たして成功するもんなのかと思っていましたが成功しました。





1_201503242218037ff.png




トータルでエピックブースターを6個食われました。
(自分で作った分:3個 購入分:3個)






これ残りの装備全部完成させるって気が遠くなる(;´;゚;ё;゚;)











【追記】

自分の集めた分で1個エピックブースター作ってダメもとでやりました。


あくりおぶ





ヽ(・∀・)ノ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プリデまとめ【※追記4】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

噂では聞いてたものの、やっぱ貫通ブレスあると変わりますね。
結構なゴミOPだったのに実感できるとは・・・
やはり貫通さまさまです。






3/19 日課行ってたらこんなん出ました。

0319.jpg



付け替えてみたら前出たやつ(ダメ7%ダメ7%増幅2%)に比べて戦闘力23上がりました。
やっぱ3OPともダメが強いんですかねー。

予想外の変更ですが微塵でも火力上がったくさいのでよしとしますw
なお、実感はry








@1つの貫通ブレスよりこっちに期待を抱いてる時点でry



------------------------------------------------------




TOPページの売り物欄にも書いてますが、
若干数が増えてきたのもあり・・・
改めて書きますが、現在はもう使ってないそれなりの(?)プリデがありますので連絡頂ければ安くお売りします。

委託登録空きがないので、現時点では委託に出す予定はありません。
空いたら今後出すかもしれません。


※まだ帰属解除してないのが2つあるので、
その2つは解除成功率上、絶対とは言い切れませんが・・・

【3/22追記】

Baidu IME_2015-3-22_16-52-53




【3/23追記】

まとめてSS(いまは2つとも解除してあります)

プリデ4





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

51回目の奇跡

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






0317貫通

















感想を一言。


長かった!!!!!!







@1個頑張ります!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

変化が欲しかったから

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪








Cabal(150314-1831-Ver1536-0000).jpg


買いました。











ちなみにバトル体と結合だと見た目こんな感じです。
(ちょうどマキナでごみ体拾って外見変更してるタイミングで^-)


Cabal(150314-1936-Ver1536-0000).jpg

Cabal(150314-1936-Ver1536-0001).jpg


んー・・・後ろ姿がちょっとごつめですねw
マーシャルのほうがよさげかな?(`ω´)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

途中経過という名の・・・【追記】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


報告です。完成しましたwww
大量に借ryというのは言うまでもないでしょう

アクリ頭





以前のテラグレ頭と比べると
DEF:+111
HP:+121
防御率:+96


まぁステ振り変更の関係でMATKが若干下がりましたが、
聖水という名のごまかし技でなんとかなります^-^






そして、ついにこの称号獲得!!

称号



内訳:
武器*3回(今の両手+以前売ったミスオブ)
手*1回(今の)
頭*1回(今回の)



今までの頭は封印して委託においてますので
交渉などあればお気軽に連絡お願いします!


【追記】
頭交渉頂きまして売れました。
ありがとうございました!










おまけ

無欠


なんで使ったし!!?('A`)
おかげでダウンしませんでしたよ><;



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
このページのトップへ
