ちょwwww

もじゃ1で出た影チタのFA体1Sが全然売れないもんで、
遊びでなんか埋めちゃえーってノリでやったんですよ


Cabal(120628-2023-Ver1450-0000).jpg





( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!






まじかよ・・・・
数十Mでも売れないものがあっという間に様変わりです。



自分で使うか迷っちゃうじゃんか!!!!

いや、今オスミ上限梅+11なので何もしなければ大差ないんだけど、
この場合中エクさせば上限3%になりますよね?

装備したら帰属になるから装備できんしwww




( ^ω^)・・・









とっとりあえず、委託に高めで置いて、しばらく考えます!
もし欲しい人いたらwisください!



ちなみに適当にアプグレして+9になってます。



追記

4Gで置いてたら交渉が入りましたので、一旦委託からは外してます。
交渉受け付けてますが、自分で使うか迷ってもいるのであまり安くは出来ないかもです。
このページのトップへ