

金は使うためにある【追記2】

久々に所持金が薄い緑からオレンジになりましたrisuです・3・
誰か金策連れてってください・3・



てことで売り物宣伝。

スーツ


残念ながらさっきキャラ帰属解除したばかりなので
極限強化はしてませんw

使い勝手を軽く説明すると・・・
上限5%がどんくらいのもんかっていうと
あるのとないのとじゃ青字が出る頻度はけっこう違いますね。
普通に実感できるレベルです。
率があまっていて上限が足りてないという方にはぴったりかと思います。


委託に出してますので交渉大歓迎です!
*risu* までお気軽に連絡ください~


【追記】
換算可能商品
スロットエクステンダー(最上級)

です!





ここ数週間でけっこう装備変わった気がする~
@でDで試し撃ちするのが楽しみです(^ω^)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




6/30 【追記2】
INしたら売れてましたので〆。
買ってくれた方ありがとうございました○┓ペコリ
大事に使ってやってください。

このページのトップへ
