

右肩下がり

タイトルは自分のモチベの例えですw
いろいろ考えてしまうこともありますよね・3・

・・ってことでSS!



久々マキナで小レア。

戦陣7ぶれ


といっても、欲しいのはこれじゃないんですよねぇ・・・・



819バイクパーツ

バイクパーツ上級でました。
これもまたいらないです。
作るにしてもバイクコア20個とか無理ですね。
バイク作り変える金もないし・・・
どっちかというと完成品を買いたい派だし・3・
これは永遠に倉庫に眠るフラグが・・・・・


ちなみにバイクパーツ中級は3個になりました^^
まじふぁっく



これからしばらく更新しないかもしれません。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
このページのトップへ
