

変更

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

気分でプロフ画像変更しましたrisuでございます^-^









・・・んで前回記事から次の日のドロップ。


2/25 覚醒島 焚き火

225滅殺FS頭





去年RWからの滅殺アクリオーブを出したあの時から、
この方はもはや焚き火の神です。
因みに前回の焚き火SSの箱もうちじゃなくてry



相変わらず引きヤバすぎ!












おまけ

借金完済しました!
頭が即売れしたことが、かなり助けになりました。
ものを買ってから1週間以内で返せるとは思ってなかったw

引き続き今後の金策も兼ねてECA等がんばりますヽ(・∀・)ノ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

このページのトップへ
