

生存報告

ご無沙汰です。
生存報告ばりの更新です。






①PC買い換えました


”PCからなんだか異音がする”と感じて1年・・・
やっとこさPCを買い換えることに踏み切りました。


これまでは、そんなにポーンと軽く出せる金額でもないし音くらいは我慢すればいいだろーと思って放置。

実際、ネトゲに依存しすぎることの予防線で替えなかったというのもありますけれどもね。









しかし・・・
とにかくうるさい。



立ち上げるだけで何もソフト起動してないのに鳴り響く埃を蓄えたファンのような音。
さらにCABALを起動すると、両耳を覆うタイプのヘッドセット(L●gicool)しててもうるさいレベルに増大しますw

たまに音がおさまる時もあるけど、
その際最後に”キリキリキリキリ~”という恐怖の音がry(毎回)



・・・音がだんだんひどくなってきて限界を迎えましたΩ\ζ°)チーン
おそらくHDDが逝きかけてたんでしょうw

ノートPCを分解してどうのこうのっていうのは機械音痴の自分には無理でしたw
(そもそも5,6年前のPC修理したところでry)



セットアップ等に若干手こずりましたが今のところはスムーズに動いてます。
値段的にはけっこう奮発しましたが・・・
前と比べたらまるで別世界ですねw
ほんとに動いてるの?ってくらい無音です!





------------------------------------

②最近

最近といってもまるっきりと言っていいほどINしてません。
というかできてません。


・・・あの夏ぐらい?のアプデ?から殆どわからなくなりました:(;゙゚'ω゚'):
もう自分は過去の装備になりつつあるんだろうなぁ。

とにかく、ついていけないの一言。
勿論、装備の進展も特にありません。

レベル上げもかなり中途半端なところで止まってますが、
スイッチが入らないってのと、やる身体的余裕がないって感じですw

移管手続きは多分すると思いますけれどね。



まぁ何か変わったことがなければ、
この状態はこれからしばらく続くかもしれません:(;゙゚'ω゚'):



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
このページのトップへ
