(無題)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


900%だということでぼちぼちECA行ってます。
といっても前のようにブレビ飲んだら休憩なしでぶっ続けるほどの気力もなくorz

実際この記事もSP回復の合間に書いている^-^


何?もう満タンだと・・・・
さすが900%ですねw











前までは2ボス前までやってましたが、
ここらへんになってくるととても上がりが悪く気が遠くなるので、(今でも十分気が遠いけども)レベル10で1ボス手前までで周回してます。

しかし、金が減りますねww
今の所持金をチケ代とトランス石だけに使い切ってしまいそうな勢いです。
おまけに欠片はないようなものですしw

金策なんとかしないと・・・






前は片手間でぼーっとしながらできたんですが、
レベル10だとあまり余裕がないので割と必死です^-

WAVE1と2は普通ですが、WAVE3が危険ですねw
少しでも横着しちゃったらもうだめです。
チキンプレイあるのみ☆(ゝω・)v





いいイベントだと思いますが、
どうして平日なのか。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
このページのトップへ