おはつです∩(´∀`)∩

今日からぼちぼち更新していきたいと思います、risuです( ゚∀゚)

mi○iとかG○EEとかにこの話書いてもだれもわかってくれないんで、こっちでひっそりと書きたいと思って始めましたwww


ちょっと前にCABALをはじめたらものの見事にはまってしまった。。。
名前は伏せますけど知り合いの某BLの方(以下BLさん←)からのお誘いで始めました。

早くBLさんみたいに強くなりたい(;ω;)
っていっても程遠いんですけどね^^;


まー初なんで軽くキャラ紹介を。。。

まず、J鯖住人です。
メインはFAでLVは139です
今は戦争のためにレベあげはしてないです
ちなみに名声10なう。
11になったらLVあげ再開するよてい

国家はカペラ
うちは一言で言うと、激弱ですww
のちの記事でkwskということで

Gは漆黒の翼ですw

まだ初心者なんでいろいろ経験するつもりでつ(´pωq`)


サブでWAもやってます
こちらはLV99
そしてこちらも漆黒w

っとまぁざっとこんな感じで。
これから戦争とか装備のことについても書く予定です~







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ