

所持金の上下が激しいわ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

去年からのくだり



中エクドロップ

しばらく売れず(この間かなりの金欠)

「そろそろWAの手かえたいんだよな~」

「アッー委託でオスミ手1S発見!」

でも金なくて借金して買う

その直後中エク売れて即日借金返済

その直後FAの頭買う(専用にしたかったから)

「武器もかえたいなーとりあえずミスリル2Sかな。いいの買える金ないしwww」

2S買いやら穴埋めやらしてたらまた金欠

城1でWI手2Sドロップ&即日売れ

シエナで出たFA手買い取り

オーラ時のWA頭がしょぼすぎたので新調(ここでまた金欠)

バイクブルー+9売れ

WAの足買い

んでいまかなりの金k(ry






自分おちつけ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






しかも、WA頭、FA手、グレソのアプグレをまだまともにやってないので、

中、上、最上のアプグレコアを貯めなければならない(;´;゚;ё;゚;`;)
金策どうすんのよって話ですねw




とりあえず、いままで使ってたWAの手足は委託にだしてますので
交渉などありましたら受け付けますb





そして最後にいまのうちの所持金


10M!


オウイエ!

コメント

No title

すごいな!!!
波乱万丈なお金様です(*´艸)(艸`*)ネー
でも不思議なことに金欠の時にレア出る気がするe-267
お金あると出ない(´・ω・`)
私も何か新調しようかなぁ(。-∀-)ニヒ♪
金策がんばろうぜぇ!!!
これはやはりT2ですかね(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/01/08 (Sun) 20:07
  • みゅ♪ #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

レアどーんと出てくれればいいんですがね・・・w
せめて出なくても物さえ売れれば金欠から救われるんですが(;゚;ω;゚;)
T2で7アクセか8エポ狙いですか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
オードとエスケ補充しないとwww

  • 2012/01/08 (Sun) 20:52
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

幅広く手を出すとそうなry

10Mはやばい!!

WIZが160になって強くなったからD行きやすくなったと思うよ!
きっとね・・・

(´・ω:;.:...

  • 2012/01/09 (Mon) 05:37
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

いままで何度かなったのできっと今回もなんとかなるでしょうw
しかも昨日で60Mまで回復(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そしてパワーアップしたパチモンさんがDでレア出してくれれば問題ないですよ!



(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • 2012/01/09 (Mon) 09:51
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

お金が動いてる時って案外入ってくる時期でもあるんだよ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

結果貯まらないけど・・・使わなきゃ!!!

  • 2012/01/10 (Tue) 01:35
  • あぽ #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

なるほど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

うちは割とずっと貯めてないでほしいのあったら即買いするタイプ(;゚;ω;゚;)b

  • 2012/01/10 (Tue) 09:14
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
