スポンサーサイト


ひとまず明日から

講義ですwww


冬休み短いYO(´・ω・`)
地元に10日しかいれんかったしw
10日とか満喫しきれないですよ!!

…という学生の贅沢発言ですw





でも実家だとPCがVistaなので(関係あるのかよくわかんないけど)
かなり重かった(;゚;ω;゚;)

しかも親父のPCでわけのわからんソフトが大量に入ってて
容量の空きが殆どない癶(癶;:゜;益;゜;)癶
CABALをDLするときこっそり適当にソフト何個か勝手に消しましたwww


結論、CABALにおいてはこっちにいた方がいいかなという感じですね
(ダッシュコンボ出来ないのは相変わらずの苛立ち(´pωq`)








話は変わりまして、最近お年玉もかっぱらったので
NASをちょいと回したらGOLD2枚あたりました!

元から1枚あったので計3枚なわけですが、
どれと交換しようかな~


まぁ普通は、そこはK-REDだろゴルァ ってとこでしょうけど…
なんか迷うw


いまより吸収が悪くなるのはなんとも…
まぁ、導入するとしてもFAの手にドレイン埋めてからですねw
(WAの手には埋め済)


ちなみに、FAの手まだ手つかず!+0ですwww
赤コア不足ヽ(・益・)ノ ワチョーイ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ワチョーイ!

早く+15にしちゃいなYO!
ニヤリ

赤コア・・・
倉庫からあふれそうですわ!
今までで一番溜めました。

2ページちょい。
使わないとなー!

チラッ

  • 2012/01/11 (Wed) 11:07
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

え?
うちの場合+9までしか強化できない仕様なんです(^ω^)

その赤コアタダでくれてもいいですよ!



(ΦωΦ)ニャリ

  • 2012/01/11 (Wed) 12:16
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

私も冬休みほしいです(´・ω・`)
せめて1日だけ子守りも家事もせず
自由にさせてほしいです|ω・`)プッ♪
お年玉もらえるのはもう短いですね(・∀・)ニヤリ
NAS昔は回しまくってたけど今全くしてない><
何万も突っ込んでしょぼい結果を聞くと。。。
ゴールド2枚はいいねぇええええ☆
強化は9止めが利口だと思います!!!
赤コアの価格の変動が激しいよねΣ(ノ∀`)ペシッ

  • 2012/01/11 (Wed) 20:24
  • みゅ♪ #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

きっとお年玉は来年あたりで終わるでしょうw
うちもNASには2000円ちょいしかつっこんでないです(;゚;ω;゚;)b
7が3つそろって白コアとかですからね。。。
はっきりいって回し損ですあれはwww
なんだかんだで結局K-REDにすると思いますが癶(癶;:゜;益;゜;)癶
そうするとFAのドレインが0%になります(*・艸゚*)イヤン

  • 2012/01/11 (Wed) 21:04
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
