

FAの手

FA手



とりあえずこうなりました


とりあえず ですよあくまでも。
顔真っ赤で+9狙って5で終わったわけじゃないですからね!w






でも上限梅ってあれですよね
エクさして2S目にランダムで入れて変なの入ったら3S目わざと失敗させて消すってやり方ですよね?(ヨクワカランケド


どっちみちスリリングすぎて心臓止まりそうだし、
その前に上エクねえよwww
万が一拾ったとしても売るでしょうしw


ま、2%で十分なのでこのままにしときますw



でももうちょい上限ほすいのよ(;゚;ω;゚;)
上限梅のオスミBスーツ委託に出たら借金しまくってでもその場で買いますよ?←

コメント

No title

+9?

はて・・・見間違いかな?

(;つД⊂)ゴシゴシ


昨日、遊びで上限狙ったら2sドロうまったよ!



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

  • 2012/01/12 (Thu) 10:54
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

そうなんです。
うちの場合+9成功したら「これ以上アップグレードできません」ってでますよ!

・・・

癶(癶;:゜;益;゜;)癶アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



  • 2012/01/12 (Thu) 14:44
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

エク挿して失敗させて・・・なんてリスキーなやり方必要ないよ!

呪文書があれば全て解決しますから!!!

  • 2012/01/12 (Thu) 17:32
  • あぽー #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

じゃあうちのために調達してきて(%*´ω`*)



(*´艸`*)ウフ

  • 2012/01/12 (Thu) 18:36
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
