ネタがない(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ネタがないので最近の報告。



レアまあだ?癶(癶;:゜;益;゜;)癶
もじゃ周回だるいしチケたけーYO


FAの手はさっきアプグレして8になりました
赤いま30個くらいしかないのでしばらくはこのままかね(;゚;ω;゚;)
WAの足も8のまま(;゚;ω;゚;)



最近はGメンだけでT2クリア出来るようになってきたのでうれしいです!
前々からみんな願ってきたことなのでね・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ま~前に比べたら少しは慣れた・・・かな
FAで行くのは基本うちだけなのでね
がんばりますよwええww

重くてヒール若干遅いけどさぼってるわけじゃないんだからね!
あれでもめっちゃボタン連打してますww




あとは、
HPドレインルーンやっと売れました!
長かった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いつ出したやつだっけ・・・w
過去記事のどっかにある!キリッ




最後に売りもの宣伝(゚益゚)┓ペコッ


Cabal(Ver1429-120110-2316-0000).jpg




多分1週間くらい前にでたやつ!

手にドレインほしいとお考えのFAさんにおすすめ!!!
もちろん交渉可です(*^_^*)


委託出してるのうちじゃないですけどねw
、 ';,,(' (,';,';, (`,';,';,', (`・ω,';,';,', (`・ω・´)シャキーン


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ