

170!(その2)

ドーーーー(´゚д゚`)----ン!



Cabal(Ver1432-120122-1204-0000).jpg




犠牲の誓約(°Д°)ウマー
1日で3レベ上げちゃったよw


これでサブでも今までよりD楽にいける!…だろう





てか自分で書いてて思いましたが、
今年の目標小さすぎましたねww



1年どころか1月の目標みたいになっちまってるぜ・・・
まぁでも、WAの手足は新年に新調したけど武器が(ry
完全にPTではFパニ要員ですw






武器いいのGETしたいですね~

でも高いですね~


値段の数字が青いのばっかりですね~






自分で出すしかないということでしょうか・・・?

(;ω;)









話は変わりまして、FAの手+9販売中ですので
誰か買って下さい(;゚;艸;゚;)


これ売れれば借金がほぼ返せまs(ry

コメント

No title

170おめ(*:.;゚;益;゚;)


誰かが一生懸命叩いてる時に、「これでもかっ!」てぐらいすばらしいタイミングでSS・・・

R要因ならぬパニ&F要因(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  

  • 2012/01/22 (Sun) 15:52
  • あぽ #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

PT火力に貢献できればそれでうちの役目は終わったも同然よ☆ミ
借金@1週間以内に返す!…のが目標!


癶(癶;:゜;益;゜;)癶

  • 2012/01/22 (Sun) 15:58
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

(*´益`*)ニタァ


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

  • 2012/01/22 (Sun) 18:27
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  • 2012/01/22 (Sun) 19:46
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

おめっす!!
いつのまにってカンジですよ!!
こっそりやってらっしゃる癶(癶;:゜;益;゜;)癶
T2連れてってくださいおねぇたん!(。-∀-)ニヒ♪

  • 2012/01/22 (Sun) 23:51
  • みゅ♪ #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

癶(癶;:゜;益;゜;)癶

え?
連れてってはこっちのセリフですよ(;゚;艸;゚;)

(・益・)=ャ=ャ

  • 2012/01/23 (Mon) 08:54
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
