

静けさの中何をしてたかというと


どうも~(^ω^)

ブログチェックの表示ちょっと変わった?
なんか間隔が広くなったような…




で、ここ1週間ほどほぼ音沙汰なしの状態で何をしてたかというと…



火風呂ですよ火風呂!




あ、FAとかWAでじゃないんですけどね・・・
WIです(笑)

ちゃっかりもう140台後半ですw
今日には150になるかと思われ(;゚;艸;゚;)

育て始めた理由としては、
前にFAで使ってたオスミM頭率8が必要じゃなくなり、
WIで使いたいとおもったから!
BL?キャンセルできないので封印
あとアクセとか武器はFAの使えるから!




にしても火風呂やってると狩りしたくないね~
というか他のことがやりたくなくなるという癶(癶;:゜;益;゜;)癶


Dチケも高いし、最近ただチケはほぼ城2( ゚∀゚)
Dチケで自分の在庫あるのは
駅ともじゃ2とシエナ2だけ( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!!!!!!

Dチケイベントはよ!!






どうやら自分には、
170になると違う職を育て始める

という法則があるらしいです。

コメント

No title

FAとWAを180にしなきゃでしょ!w

ブログチェックはあたいも違和感あったよー
それだったか・・・!

  • 2012/01/31 (Tue) 13:03
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集

エー(;´;゜;ё;゜;)
めんどいんですもの(笑)

3重バフ=自分の中ではある意味カンストですわ癶(癶;:゜;益;゜;)癶

経験値イベントまた来たら考えますけどね!(;゜;Д;゜;)ハァハァ

  • 2012/01/31 (Tue) 13:08
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

ブログチェック見づらい~~~><
名前とタイトル逆になってるし(´・ω・`)

火風呂AP稼ぎに行きたいけどめんどくて
ソロできない Σ(´Д`lll)
その前にチケ高いし(・´д)(д`・)ネー
漆黒WI少ないから頑張って!!!!
メインの方は私もボチボチでいいかなぁと思ってますw
イベントでもこない限り上げる気にならぬぅ><

  • 2012/01/31 (Tue) 15:04
  • みゅ♪ #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

確かに見づらいですねw
前の方がよかった…(;´;゚;ё;゚;`;)

うちももちろんソロでなんかいけないですよw
漆黒はWI自体はいるけどINしてない人が殆どですなwww
ま~後衛不足といわれているのでry

イベントなしのレベリングほどだるいものはない!

  • 2012/01/31 (Tue) 20:16
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

いつもお世話になってますwwwwww


ようやく火風呂の仕組みが把握できて効率よくなったしハァハァ



お互いがウマウマできる&APがとてつもなく増える


・・・ハァハァ




次回予告!あぽーカンストする! 


                 お楽しみに( ̄(エ) ̄)ノ”

  • 2012/02/01 (Wed) 09:51
  • あぽー #-
  • URL
  • 編集

(;゜;Д;゜;)ハァハァ

毎日マテクエの日々よ!アヒャヒャヒャヒャ



アリオネルまだ〜?

  • 2012/02/01 (Wed) 10:01
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
