140マテクエ!


昨日はフレにマテクエ手伝いしてもらいました

いやーありがたや


もじゃ2なんて序盤のデスフォグで蒸発するんでソロは無理…というか行ける時が来るのかも謎(笑)

防御650の運命よ…



でもまだ終わってないからまたあとで行かなきゃなんですけどね〜

まぁBLさんに手伝ってもらいますわw



あとはポンのオススメ狩場を教えて貰いました!

ワープで迷子多発…

でもおかげで1こレベルあがった




んでその後島行った感じですた


ルレやるときに思い出したけど、
前はルレの意味すら分かってなくて誰かが回してたらPTでもない知らない人なのにうちもルレ回しまくってましたwww


ご迷惑をおかけしました…笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ