武器考え直さないとなー

マテ3はクリダメ特化がいいって話をよく聞きますけど、
いままで増幅特化がおなじみだったFAもそうなりつつあるということでw

確かに使った感じだと、両手M梅より片方クリダメ武器にしたほうがダメ高いです。
だからこれからM梅はあんまり需要なくなるのかな?って勝手に予想してます。






自分なりにいろんな武器パターンで計算してみた結果
自分で手に入れられそうな武器の中では、

ミスオブダメ20%+11 2個持ちがTUEEEE


狂暴ミスオブだの滅殺トパ2Sだのは入れてません。
チキンなので自分でアプグレしないという設定








ちなみに2個どころか1個も持ってませんけど?^q^
1個買えるお金すら持ってませんけど?^q^



ちなみに+9でもいいけど、
一回+11武器を持ってしまうと11にしたい衝動にかられry

ということで破産への一途をたどるだろう|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

しかも条件によっては自分が今持ってるへぼいトパより弱いっていうwwww



なのでできれば+11がほしいなと思ってます。






とりあえず、レアを出さないとどうにもならんですね。

マジであれ以来半年とかレア出なかったら笑えない・・・w

コメント

No title

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

武器変えたいよね~
自分もどうするか迷い中。

何がTUEEEEEEのかわかんないし!
どっちが先に変えるか競争だ!

癶(癶;:゜;益;゜;)癶

  • 2012/04/07 (Sat) 11:25
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ

一応敵のDEF1500で、その秒間期待値で比べてますー
多少DEFで前後するけど総合的にはこれが一番いいかと・・・


2個で5G~6Gくらい必要なんですが(^ω^)ニコニコ
いま400Mくらいしかないんですが(^ω^)ニコニコ



ちょ裏ry

  • 2012/04/07 (Sat) 11:31
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

まぁ、あとは・・・気分じゃね?

強かろうが弱かろうが欲しいと思ったものでw
自分はカタナNGに勝手にしてるwww


カッ の顔文字ここでみるとカオスすぎw


ちょ表ry

  • 2012/04/09 (Mon) 11:14
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

うちも実はミスオブが好きなだけだったりry
一番TUEEEの求めたらキリないですからねw


(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ



ちょ裏ry

  • 2012/04/09 (Mon) 11:54
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ