イベントー

今日からイベントまたはじまりましたねー!

こういう類はうちは3ヶ月しかやってないんで初めてなんですけど、長くやってる人によるとDチケがいっぱい出てかなり儲けたという話を聞いたのでかなりwktkだったんですが。。。


アカウント帰属だそうで。。。
販売不可!!www


がっくりきましたわー
Gメンみんな「orz」

なんか赤からはラクリン2の30日が出るって話だったので赤と交換しまくりましたがまだ出ませんw
まぁ使えるの何個か出たからいいけども(・ω・。)

ちなみに青はクリリン2の30日で白はバイクブルー7だそうです


がんばってラクリン2だすぞーーー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ