(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Cabal(120408-0938-Ver1446-0000).jpg



ついにでました!
何周目くらいかな・・・20いかないくらい?




それで、キルリン作ったかというとそうではなく・・・w
売りました^q^





聞いたところヘプリンとものすごい大差あるわけじゃないようなので、Gメンと話した結果
お金にして装備揃えた方が総合的に火力アップになるかな、という考えに至りました(;´;゚;ё;゚;`;)


委託に最初は3.5Gで置いてたのでずが売れる気配まったくなかったので
2Gに下げたらあっさり売れましたw

下げ過ぎたかな?まあ早く売れてほしかったしいいや!




これと赤コアぼちぼち売っていまの所持金3G弱といったところでしょうか
ミスオブ2S+11買うのにはあと一歩かな?
その前に委託から消えてた件




コメント

No title

俺ももじゃ2に通おうかしら・・・。

ってか2Gも出す人いるのな~
うます!うます!

土日もまた時間あったらD回りましょうか!

( ・益・)b

  • 2012/04/13 (Fri) 10:16
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

もじゃ2いいですよ!
暇つぶしになるしコアも沢山出るのでうちは1日1回は行ってますw
それに上エクをもう一度という夢ry

2Gって+10リングと同じくらいですよねw
ウマウマです(*'д`*)ハァハァ・・

ごりごり周回しませう!
( ・益・)b

  • 2012/04/13 (Fri) 18:20
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ