CABAL始めて丸1年

今日でCABALに登録して1年です!
しっかり日付覚えてるわけもなく、たまたま公式のユーザー情報みたらそうだったという(



今思えば最初のころは恥じらいもなくアホなことばっかりやってましたねw
恥ずかしい…
前はWIS送れない名前だったので文句は来ませんでしたが(;゚;艸;゚;)


委託の使い方もLv130くらいまで全く知らなかったです(;゚;艸;゚;)
きっと高値で売れる装備も分からずNPC売りしまくってましたw





途中WAに浮気してガチで転職しようと思ってたのは秘密です(;゚;ω;゚;)

でも今となっては装備買うのにけっこう金かかりましたが
メインのFAを捨てなくてよかったなとw
マテ3きてからアリオネルをWAにつけたことをちょっと後悔。


我ながら1年かからず2キャラ170に出来ると思ってませんでしたw
完全に5倍イベントと犠牲のおかげです!

今年中にはFA180にしたいな・・・(けっこう切実。)







なんかダラダラと書いてしまいましたが最後に最近のSSを。




ゴミスリル砕いたら出ました。たまにはやるじゃんゴミスリル!

Cabal(120413-1823-Ver1447-0000).jpg


スーパーエクセ品です。(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

Cabal(120403-2014-Ver1446-0000).jpg


いらんけどちょっと珍しいと思ったのでSS。

Cabal(120407-1830-Ver1446-0000).jpg


2Sだったらチビってました。きっと。

Cabal(120409-2238-Ver1446-0000).jpg


おいしいです∩(´∀`)∩

Cabal(120412-2241-Ver1447-0000).jpg


どうでもいい感じの一応レア・・・

Cabal(120412-1831-Ver1447-0000).jpg


アンゲルロなのかアンジェロなのかはっきりしr(ry

Cabal(120414-2210-Ver1447-0000).jpg







というわけでまだまだ雑魚い自分ですがこれからもよろです!
☆(;´;゚;ё;゚;`;)vキャピ

コメント

No title

なんか・・・こう一気にSSが上がると・・・

・・・・走馬灯のようn(ry


あと、赤を4Mで売りさばこうとしてる事がハッキリと分かりました!

  • 2012/04/19 (Thu) 10:11
  • あぽー #-
  • URL
  • 編集
No title

o...oi....

まだ1年かYO!

俺なんて10月で5年になるけど上エク1回も拾ったことNEEEEE

ちょっと!俺の運吸ってるんじゃないの!?

裏に来なさいよ!

  • 2012/04/19 (Thu) 11:46
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: あぽ

ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!


そっそっそれはSIGイベ始まってすぐの値段なんだからね!
いまは3Mにしてある(;゚;艸;゚;)

  • 2012/04/19 (Thu) 12:02
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
Re: ぱちさん

o.....ou......。

吸ってNEEEEEEEEEEEE
きっと日ごろの行いry



☆(ゝω・)vキャピ

  • 2012/04/19 (Thu) 12:04
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ