最近のSS。


2つ前の記事で「SSを一気に上げ過ぎだ」と怒られたrisuです。

なので今回は控えめでいこうと思います。




Cabal(120418-1951-Ver1447-0000).jpg

なんですかね?これは(;゚;艸;゚;)

M増幅梅だったらドレインだし帰属ないしそこそこ使えるやつだったのに!
クソース




Cabal(120422-1703-Ver1447-0000).jpg

一応名前は伏せます。
「S増幅ルーン」
PTの方がお買い上げしてくれました∩(´∀`)∩





Cabal(120424-2330-Ver1447-0000).jpg

これは結構強いのでは??
6ブレ<これ<7ブレ って感じ?でしょうか





あと今日のT2でバイクブルーが出てルレでうちがもらえることになったんですけど
D出るまで自分だけドロしたの気づいてなかったというw



まぁあれですね
物が売れてくれないことには金がたまらなry

コメント

No title

クソーッス!

俺がいない間はレア出しちゃだめとあれほど・・・。

  • 2012/04/25 (Wed) 10:27
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

(▼3▼)~♪


でもライフカプセル大人買いとかしてるのでたいしてお金増えてなry

  • 2012/04/25 (Wed) 11:28
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ