マキナス初クリアと、

aa.jpg


( ゚д゚)b

1回目はクエ確認しながらでクリアできませんでしたが、
2回目でクリアヽ(・益・)ノ ワチョーイ♪


慣れればけっこうすんなりいけそうな気がします。


自分もみんながいないと基本迷子ざまぁ状態なので
流れだけでも早く覚えたい(;゚;ω;゚;)


アインツプラメで一瞬タゲとって1発で消し飛びました☆-(ノ゚益゚)八(゚益゚ )ノイエーイ

狩りでマキナチケ無駄にたまってるので
どんどんいきませう( ゚д゚)b




------------------------------




話はかわりまして、
最上Pコア代行してくれる方募集してます。



今書いてる時点では、相当のお金はないので予約という感じになりますが・・・

さすがに5Gとか6Gは厳しいので、
3G~4G台でやっていただける方いましたら
連絡おねですm( __ __ )m


所持金の増え具合にもよるので金額も変更するかもです。


かなり切実です。
金策に必死です:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト

コメント

No title

もう・・・人並み以上になってるやん!

金策ふぁいつ!

そうやっておりすさんも僕を超えていくんですね・・・。

  • 2012/06/18 (Mon) 18:13
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

なってないですYO!

え?
超えれないですよ!
おぱちさんのたまに面白い加減は!



ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

  • 2012/06/18 (Mon) 20:50
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ