

もうしばらく何も買えない。

過去最大のG単位の借金を背負いました借金王(仮)ことrisuです。
でもモチベすごい上がったし、がつがつD周回しますよ( ゚д゚)b
チケ買うのも痛手なくらい金ないけどwwwwww



G単位といっても、委託の商品が売れてくれれば普通に返せるんですが売れない(ノ益`*)ペチ



売ってるものはこちらに書いてますので交渉いつでも受付中。
もう買うのは買ったのでガンガン値下げしますよw



はぁ、売れるレアが欲しい・・・。









Cabal(120624-1706-Ver1450-0000).jpg



うちの分はまだですかね?(^ω^)

こういうときに限っていつもルレ運ないんだけどもなんででしょう。
みなさんうちの分も( ゚д゚)ノ ヨロシク



コメント

No title

僕がいると出ないのは仕様ですか?

ガッデーム!
ってか叡智はちょくちょく見るけどほんっと戦は見ないよね!


ルレを回す時は一番最後に回すといいよ!
色々とおいしいぜ!

  • 2012/06/26 (Tue) 10:45
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

だっておぱちさんいつも放置プレイだからですよ!
それにデバf(ry

ルレ1番最後に振って勝ったことないんですが仕様ですかね?

  • 2012/06/26 (Tue) 13:51
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
