

ちょwwww

もじゃ1で出た影チタのFA体1Sが全然売れないもんで、
遊びでなんか埋めちゃえーってノリでやったんですよ


Cabal(120628-2023-Ver1450-0000).jpg





( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!






まじかよ・・・・
数十Mでも売れないものがあっという間に様変わりです。



自分で使うか迷っちゃうじゃんか!!!!

いや、今オスミ上限梅+11なので何もしなければ大差ないんだけど、
この場合中エクさせば上限3%になりますよね?

装備したら帰属になるから装備できんしwww




( ^ω^)・・・









とっとりあえず、委託に高めで置いて、しばらく考えます!
もし欲しい人いたらwisください!



ちなみに適当にアプグレして+9になってます。



追記

4Gで置いてたら交渉が入りましたので、一旦委託からは外してます。
交渉受け付けてますが、自分で使うか迷ってもいるのであまり安くは出来ないかもです。

コメント

No title

よ、よんじぃ・・・?

うまい!うますぐる!

  • 2012/06/29 (Fri) 11:52
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
No title

実際4Gの価値はないですよ(笑)
冗談半分で置いたら交渉が来てしまった罠☆(ゝω・)vキャピ

  • 2012/06/29 (Fri) 12:24
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

そんなん言ったら俺のオーブだって・・・

売れりゃいいんですよ!!



うまい!うますぎる!

  • 2012/06/29 (Fri) 12:55
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
No title

でも自分で使う気もあるので....

  • 2012/06/29 (Fri) 15:05
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
