続々と。

たまにはC茶でのことも書こうかと。



昨日はC茶メンバーの某WA様が武器+15になっておりました。
SIGのグレソもやもやカッコいいのぉ(*'д`*)ハァハァ・・

FAのはSIG弓がまず微妙だからry


無題we





おめでとうございます!!





現在Cで自分含めて15持ってるのは知ってる分では6人ですかね
(間違ってないよね?うん・・・)

そしていい感じに並んでるのが撮れたので。
完全に隠し撮りのため名前一部ふせます(っていってもほぼバレバレwwww


wrq12.png



。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!



自分も 誰よりも光る の称号欲しかったよ・・・・
代行でやったから無いんです:(;゙゚'ω゚'):

いつかGETしたいなぁ~!
スポンサーサイト

コメント

No title

おかしいな・・・

俺がいない・・・。
ああ!

撮影の時にいなかったからだよね!
仕方ないよね!

  • 2012/07/04 (Wed) 15:07
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

そうですよ!
いつも肝心な時にいないんだから・・・。


・・・


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

  • 2012/07/04 (Wed) 15:31
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ