

売り物

+10からアプグレ挑戦したら、
インベ1ページも使わずに11なりました!

こんだけアプグレ運がいいの初めてかもしれん・・・。
コア700個以上あまっちゃったよwww

エクステもしてひとまず完成です。





ということで中コア買いはストップします。

そのかわり次に、インコア中級中級防止剤を買うために金策です。
インコアとか高いので安く売ってくれる人よろしくです
(インハンでも可)

防止剤は手持ち1こあるのでもうちょい委託の値段様子見します。
明らか安かったら買いますがw




それで今まで使ってた体を売ります。
交渉待ちのため委託に高めで出してます

交渉受け付けますのでよろしくお願いしますil||li( ´;゜;益;;゜;)bil||li

コメント

No title

体を売る・・・だと・・・?

自分の体を粗末にするんじゃない!!

  • 2012/07/17 (Tue) 10:55
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

今まで1回も洗濯してないし、それに最近暑くて臭いがこもって・・・
別な意味で年季入ってます!

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

  • 2012/07/17 (Tue) 14:00
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
