近日

近いうちにネット回線を変える予定です。
というか変えます。

もう申し込んで日付も決まってるので癶(癶;゚ё゚;)癶




このブログを始めて間もないころから、
PCが乙だとか固まるとかちょいちょい愚痴ってきましたが、
正確にはPCではなく回線の問題だったんですよね(PCも乙なのは否定できないけど)




今の状況だと本当に、快適なプレイには程遠い・・・
例えば、

・処理が追いついていないため実はマテ3の時必要以上にAB連打してる
=本来はBAABなのにBBBBAAAAAAAABBBBくらい押してますwww

・ちょっとでも重いとコンボはたいてい流れちゃって続かない
=コンボスタートすることがSPの無駄

・俺ターンで狩りしてるのに、敵の動きが固まったりダメが遅れて表示され、気付いたら死んでる
=ブレビの無駄使い&経験値大損

などなど。




特に、Gメンに「アーケで200%のんで3時間でどんくらい増えたか」って聞いたら
自分とえらい差があって、それでもうほんっとに萎えましたね・・・

俺ターンやっても固まって死ぬしどうしようもないです。
だから今結構狩りする気失せてます。



こんな環境でよくいままでやってきましたわw
けどもうそういうフリーズ地獄に悩まされることも少なくなると思います。

これでも直らなかったらさすがにPC買いますwwww
いやー金が減る減る(ノ益`*)ペチ


とりあえずどんだけ快適になるか楽しみです(*´艸`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

ダメが遅れて判定されるのは自分もあるよ!

こればっかりはクライアントの問題なのかな?って思ってみたり・・・。

まぁ、無線よりは光の方が安定してるから光にした方がいいね!

  • 2012/08/02 (Thu) 10:16
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ