スポンサーサイト


ドレインルーン実装

rune.jpg


今更乙ですね:(;゙゚'ω゚'):
ずっと後回しにしてましたが有り金絞り出して買いましたw
軽くルーン晒してる感じになってますがとても残念な感じです。


後は増幅とクリダメと上限いれればまぁいいかなという感じですかね。
スロットが2個しか空いてないので、攻撃率あたりを消すことになるかと思います

ドレインルーンがカンストしたら
新しい手を用意してあるのでそれに変える予定です。





メンテ明けの変化に関してですが、
チャームBP販売とかwwwww

がんばって材料5個集めた人は・・・って感じになってますね。
結局課金なのかい!


経験値アップイベントも20時から22時の2時間のみ。
ん~・・・

まぁ以前の5倍イベントが良すぎたからそれにとらわれすぎてるのかもしれないけど、これはひどいw
2時間って少なすぎだろw



イベントも何かしら来て欲しかったですね。
まぁSIGはないと思ってましたがw

とりあえず実家帰ったら狩り再開しようかな:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト

コメント

No title

やるやん!
がんばってるやん!


次に俺がINするときはカンストしといてね!


アハハ!
(♥ó㉨ò)ノ

  • 2012/08/09 (Thu) 10:09
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

夏休み中にはカンストさせたいですがね!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 2012/08/09 (Thu) 12:44
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
