プロキになりました。

Cabal(120813-1554-Ver1456-0000).jpg


なんでかっていうと、
まぁ以前から変えようか悩んではいたんですよねw
一番大きな理由は、神剣とアーケインゴーレムに参加したいっていう理由です。


昨日初めて神剣とゴーレムたたきに参加しましたが、
経験値うめええええwww

ゴーレムだとブースト入れたら1発3Mくらいきましたね。





でもいままでメインはカペラ一筋だったから
変な感じですね。
本当は変えたくなかったですが、現状だとカペでは
ゴーレムやバイカリタンに近づくことすらできないw
経験値がうまいと聞いていて
どうしても参加してみたかったのでしょうがないですね。

少なくともカンストするまではプロキのままだと思います。
もう変えないかもだけどw



あと、先日実装したドレインルーンですが、
カンストしやした!

増幅ルーンほしいよー
でも買えるお金ないよー

orz

コメント

No title

はえーよwwwww

  • 2012/08/17 (Fri) 10:07
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

> え?

ブレビのんでればすぐですよw
ベツニフツウダトオモウヨー

  • 2012/08/17 (Fri) 11:03
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ