カンストまで@1

今日189になりました!
ラストスパートかけたいんですが、
200%赤ブレビが高すぎるためかなりキツいです・・・。
いままで通りぼちぼちやっていきますw



あと、ルーンですが、

無題



クリダメ&M増幅いれました!
190までにはこの2つのルーンは余裕でカンストできそうですね。
あとはラムネから上限ルーンが出てくれれば言うことなしですw
それより率書のほうが欲しいですけど。特に上級防具の。

ラムネはためこんで後半一気に開ける予定です。
前のたまごイベのときみたいに運営がやらかさないか心配ですが。



レベリングも兼ねてなので、
みっちり駅こもりはできないのであまりためれないと思いますけど
できる限り頑張ろうと思います(*:.;゚;益;゚;)

コメント

No title

がんがれ!


俺はもうラムネに切り替えていく。

  • 2012/08/24 (Fri) 17:54
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

・・・といっても1日各100個ずつは溜まってますけどねww


私はもうNASぶん回しに切り替えました(




  • 2012/08/24 (Fri) 21:40
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ