('益'ノノ

こんばんは。
ついに鯖統合きましたね。(遅

まだ1ヶ月近く先のことですが、前にマーズに鯖移動した知り合いもいますので、楽しく過ごせたらいいなと思ってます。


マーズのみなさんよろしくお願いします<(_ _)>





近況ですが、金貯まってはなんか買う・・の繰り返しで、
まったくもって貯蓄できてないww


ラムネもまだ交換すらしてないですが、
滅殺の2S頭を先に購入しました。
新調した手に赤コア使いすぎたので強化乙ってます。
ちなみに今+6(;´;゚;ё;゚;`;)

自分で率書出なかったとしても代行でやってもらいます。
その時のための資金もためないとw

エレメント集め&赤コア集め必死ですw




赤コア集めで顔真っ赤でボルケにこもったときの1枚。

eku.jpg



えっと、、上エクで良かったんだよ?(^-^)
上エクもいずれ手に入れないといけないですからね…

まぁいい資金源になりました^^



では引き続きがんばります('益'ノノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ