ラムネでレアは出たっちゃ出たけど…【追記2】

エレメント各2500個くらいですかね
だからあけたラムネの本数は600ちょい?

頑張れば999の束がもう1つくらい出来たと思うけど
なんせやる気がry


んでその600ちょいを今朝開けまくりました。



bouguritu.jpg

bukiritu.jpg



めぼしいのはこの2つ。



(# ゚Д゚) ムッカー


特に1つ目。
需要あるんですか?www

上級防具だと思って舞い上がったあのテンションを返してください。


2つ目はまだ需要あるかな。
公式掲示板で募集してますのでよろしくお願いします。
交渉あれば希望値段にできる限り沿います。
売れましたので〆

1つ目は募集しても意味ないと思ってるので書いてませんw
あれば安く売りますので( ゚д゚)ノ ヨロ




結論。

欲しいものは何一つ手に入りませんでした~!
(ゝω・)テヘペロ


近日上級防具の率梅してくれる方募集します・・・
やってもらったので〆

コメント

No title

お、おめでとう!

  • 2012/09/11 (Tue) 15:36
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/11 (Tue) 15:45
  • #
  • 編集
Re: おぱちさん

あ、ありがとう(#^ω^)ビキビキ

  • 2012/09/11 (Tue) 15:50
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
Re:

コメントありがとうございます。
今日募集開始したばかりでまだ予約も入ってないので可能ですよ^^

メンテ終わったらそちらのキャラにメール送っておきます。

  • 2012/09/11 (Tue) 15:52
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ