ついに念願の頭完成。


atama.jpg



予定よりめちゃくちゃ早く完成させることができましたw
もとから貯めてたお金と、代行分で増えたお金で防具の率梅を代行してもらい、ちょうど買える分くらいの残金だったので上エクも買ってしまいました!

アプグレはコア不足のため不十分ですが、
ひとまずものは完成できたという感じです。


本当にありがとうございましたー!○┓ペコ




これでなんとなく装備欄に統一感がry
これで率/上限は59/58です。
(率内訳:素5+アストラルボウ12+リング32[メルリン+ラクリン3]+KRED3+頭7)
(上限内訳:50+防具4+ペイン3で4)

ペイン5は完全にいらない子になりました。
これでやっと上限ルーンとかペイン6を目指せるくらいになりました。
今までは率自体足りてなかったからそこは後回しにしてました。

防具はこれからしばらく変わらないと思います
強いて言うなら足くらいですかね
アプグレ頑張らねば~!



頭が変わって実感したことといえば、
怒りのライカヌスSP1本で倒せました^^
ギリギリだけど(*:.;゚;益;゚;)

やることはまだまだいっぱいなので頑張ります~(´・_・`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/12 (Wed) 14:27
  • #
  • 編集
Re:

こちらこそありがとうございました~○┓ペコ
お互い成功できて良かったです^^

自分もしばらくはルーンとかのために金策の日々になりますw
お互い頑張っていきましょう^^

おぉそうでしたかw
なぜ囲まれてるか不思議でした(;´;゚;ё;゚;`;)

  • 2012/09/12 (Wed) 14:34
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

おめっとさん!

って・・・


これ8ブレだろ・・・?

  • 2012/09/12 (Wed) 17:33
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

ありがとさん!


ええ、まあ・・・・
昨日拾ってしまったのです(;´;゚;ё;゚;`;)

  • 2012/09/12 (Wed) 17:35
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ