スポンサーサイト


ほぼ揃いました。


委託で見つけて即購入しました。

rune2.jpg



上限ルーン実装。


AP700で止まった状態で2日・・・
早めに委託に出てくれて良かったです:(;゙゚'ω゚'):


まだこれだけAP貯まってるのでレベル2にはすぐできると思います。
(今日か明日中には)




これで上限ルーンがカンストしたら、
ルーンはひとまず完成となりそうです。
自分は戦争には出ないので抵抗系ルーンは取る予定ありませんし・・・。


次はペイン6じゃー!
スポンサーサイト

コメント

No title

率系は見えないだけで入ってるのかな?

って言っても現状だと大して違いがわかんないけどw
それにしても・・・

金持ってんな!

  • 2012/09/18 (Tue) 10:46
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

防御率は入ってますよ~
攻撃率は上限ルーン入れるために消しましたw


いや、1G借金して買いました(*:.;゚;益;゚;)

  • 2012/09/18 (Tue) 10:50
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
