

ルーン構成。

上限ルーンカンストのついでに。

いままでこういうのはあまり晒したことはないですが、
ほぼ揃ったということで自分のルーン構成を載せたいと思います。



rune3.png




特になんのこだわりもなく、普通な感じです。
前にも書いた気がしますが、以前攻撃率が入ってましたが
上限ルーンいれるにあたって消しました。
攻撃率は自バフで上がるし無くても影響はほとんどないですw

MPドレインが未カンストですが別にカンストの必要もなry
まぁAPが貯まったらレベル3にでもするか・・・って感じですね
2%で十分足りてるので問題ないです。

経験値系ルーン(経験値・PT経験値)は、昔は入れるか考えてたけど
考えてるうちに不必要になりましたね(*:.;゚;益;゚;)


ブレンテッドは言うまでもなく3マスとも空欄です。
入れる予定も全くありません。
てかそこまで手が回るほど余裕ないですw


ルーンの順番変えれたらいいのに・・・
と思ったことがあるのは私だけじゃないはず。



装備・PET等に関しては教えてくれと言われることがありますが、
少なくともこのブログで全部を晒す予定はありませんw
親しい人にすら殆ど教えてないですしw
確実に、参考になるような装備ではないのでry




それより1Gの借金を早く返さないと←




----------------------------------------------



余談ですが、


サーバー統合にあたってFAマキナスツアーがあるみたいで
ありがたいことに自分も声かけて頂いたんですが、
自分はマキナに行ったことが殆どなく、
周りの環境からしても前からそうそう行ける状態じゃないんですよね。

誘っていただけたこと自体奇跡に近いんですがw
そしてとても嬉しいんですが、
今のところ、どうすっかなぁ~・・・って感じですね。


全職PTですらまともに行ったことないのに、(慣れてないのに)
職縛りで尚更動ける気がしないんですよね・・・

統合してその日に開催ってわけではないようなので、
時間はあるにしても・・・慣れるのには厳しい気がします。
今の状態じゃおそらく常に迷惑かけっぱなし状態ですので・・


まぁクエ等確認して少し考えます。
8割方辞退の方向ですが・・・ww


ではまた統合後に('益'ノノ

コメント

No title

ルーンの順番は
ホントに変えたいですね!!

  • 2012/09/23 (Sun) 23:43
  • 名無し #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

コメントありがとうございます^^

ホントですよね~
開くたびに変えれたらいいのにと思いますw

  • 2012/09/24 (Mon) 11:56
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
