

新しいギルド


Jの頃からしばらくほぼソロGな感じで萎えてましたので、
旧マーズの方のギルドに入らせていただきました!

まぁ何日か前からですけどねw


基本PTでもおしゃべりな方じゃないので無言が多いですが、
決して嫌ってるわけじゃないよ! てへぺろ(ゝω・)





おかげで今まで全然行けなかったマキナも最近はけっこう行ってます。
慣れた、とはまだ言い難いですがw

無題3



7ブレうまーヽ(;゚;∀;゚;)ノ ワチョーイ♪
最近やっすくなっちゃったけどね・・・

ちょっとでもお金欲しいので助かりますw



おまけ

体+14になりました。
ここから一体何個防止剤とインコアを食われるんだろうか・・・・

安く売ってくれる人募集中~○┓ペコ
ちなみに中級。



( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
