仕様変更で

まぁFAしかまともにやったことないんでFAのこと書きますけど、
FAにとってというか、うちにとってでかいなっていう変更は

・AOSの率増加がなくなる
・MヒールのCT短縮(回復量も変わるのかは知らん)
・弓召喚が強くなるとかなんとか・・・(詳細不明)
・シャープをかけれるのがFAだけになる


以下略。

なんせまともにまだ知らなry



新AOS
 - 攻撃率 +800
 - 防御率 -800
 - クリティカルダメージ増加 +90%
 - 回避 -1000
 - 行動不可
 - 命中 +1000
 - 消費MP 81
 - 持続時間 24秒
 - クールタイム 120秒
 - 使用時間 1.5秒


AOSの率増加+25%がなくなるってことは
単純に今まで付け替えてたクリリンの分ダメが落ちるってことですから
ダメの大きさ自体は弱くなるってことですね。
うちは1個しか付け替えてないのでクリダメ-15%ってことになります。
そして持続時間も大幅に減少。
つか半端すぎんだろ30秒にしろよwww
移動不可なくなるって聞いてたんですが勘違いでしたかそうですか。



これを見る限りだと、AOSの時は
回避は下がるけど命中が上がるっぽいので
ミスはでにくくなるのかな?

CTが2分ってのも大幅に縮まってますし・・
そこらへん考えたら、単純にAOS弱くなったわプギャーじゃない気もするわけです。

実際体験しないとわからないでしょうけど。




マスターヒールのCT短縮は非常に助かります。
特にマキナだと個人にグレートヒールやってちゃ間に合わないですからね。
特にFA一人だと。
CT何秒になるかは知りませんがマシにはなると思います。



弓召喚の件はGメンが言ってたんで書いたけど詳細はしらん!
てへぺろ(ゝω・)



WIからシャープネスが消えるらしいので、
前衛にシャープかけれるのはFAだけになります。

ますますバフ配りがめんどくなります!!!!!!!



だからサブでFA作る人も増えるのかな・・・?






おまけ

マキナでバンプ7が出たので借金で買取しました。
これで2つ揃ったよ^^


Baidu IME_2012-10-20_14-33-53



これでアクセはチャーム除けばひとまず揃ったってことにしようかなw
DEF35のドロスも一応持ってるんだけど殆ど使ってなry


8ブレ@1個GETするとかクリリン3をGETするとか
言ってたらキリないですからねw

まず拾えないし!プッギャー(ゝω・)




次はチャームか武器かな・・・
その前にアプグレがry


( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

もう俺なんか足元にも及ばない装備になっちゃったなー!

父さんはおりすさんがスクスク育って感無量です。

(♥ó㉨ò)ノ

  • 2012/10/22 (Mon) 11:52
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

借金にまみれれば誰でもこれくらい余裕ですw


というか、アプグレが乙ってるから、
たいしていい装備でもなry


赤コアくれてもいいですよ!

  • 2012/10/22 (Mon) 11:56
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ