スポンサーサイト


クソース!


今までNAS運が割とよかったツケが回ってきたのか、
KRED全然出ないよ!


これで防止剤とかそこそこ出てればまだ許せるんですが、
それどころか、小レアすらほとんど出ない有様・・・




すでにリアルマネー○万吹っ飛んでます。
課金上限額までつぎ込んでもなにも出ない気すらしてきた・・・。



KREDいまのとこ相場3Gくらいなのかな・・・
1Gくらいだったら買うのに(笑)

まず3Gとか普通に持ってないですから。
てへこつρ(*・ω<*)ー☆


そんくらいで売ってくれる人いないと思うけど一応募集しとく(*:.;゚;益;゚;)b






いまのBP使い切っても何も出なかったらしばらく回すのやめよう・・・。

スポンサーサイト

コメント

No title

今までがよすぎたな!

あれ?今までもよくなく今回もよくない俺って・・・

(´・ω・`)
がんばるといいお!

  • 2012/10/26 (Fri) 12:07
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

3万とばしてやっとでたわ!(笑)

  • 2012/10/26 (Fri) 13:30
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
