スポンサーサイト


おそろしや((((;゚Д゚)))


うちは140なってから一回も戦争行ってないのですが、
昨日フレに来いと言われたので行ってみたところ・・



話では聞いてたけど
人多っ!!!!!!!!!

139戦争1対1が普通だったのになにこの過密状態www



しかも何「五千人斬」とかばっかりやん

そりゃうち浮くわ叩かれるわgkbr((((;゚Д゚)))どーしよ


フィールド人多過ぎでなんかもう・・わや!
殺されまくったしぃ~
みんなオードいっぱいもってんなぁ・・・

うちはきっと今回限りだと思って1個しか使いませんでした笑



これでスコア50超えとか奇跡すぎる←
普通に30いかない予想でしたからw



一つだけ分かったことは、
うちみたいなド素人で激弱いやつは出ちゃダメってことです笑
スコアみても、100超えじゃないとかなり浮く感じだったのでうちには厳s(ry


装備ととのえて出直します
(戦争自体もう行くかわからんけどもw)



そして、話は変わりますが、
PETのわさわさ(ぺらぺら)がレベルアップいたしました!

8.png

一応PETルーンだけカンストさせてるんですがそれでも遅いのぉ~

成長して少しは厚みを増してくれ!!!←



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
