あけおめ!&去年を振り返る。

あけましておめでとうございます(`ω´)
今年も拙いブログですが書いていこうと思います。
よろしくお願いします○┓ペコ




まず去年をざっくり振り返ると。


1月
FAとWAを火風呂で170に。
上限梅牛産オスミ体を買う。
このころはまだWAの方がやる気あった。

2月
初代PETワサワサがカンスト。
自己初のソロで上エクGET。
入ってたギルドが過疎のため解散。
誕生日おめでとう。

3月
マテ3到来。
WA完全に捨てる。FAのマテ3に感動。


4月
自己2度目のソロで上エクGET。
8エポ初ドロップ。
ルーンに力を入れ始める。
レベリングしようかなーとか考え始める。
SIGイベは安定のスルー。
(今思えばやっときゃよかった。)


5月
影チタでランダム率梅頭に挑戦するも乙った。
レベル180。
タイラントリングGET。
自己初のAlzバンカー達成。


6月
ワンパス導入。
体にランダムで埋めたら上限が埋まってしまった。
⇒急遽防具変更。
武器+15達成。


7月
大型アップデート。
夏休みなのでレベリングを本気でやりだす。


8月
レベル190。
ラックリング+3 GET。
ソロ萎えてギルド探そうかなとか考え始める。


9月
99の7-40頭完成。
叡智8ブレGET。
PET新調。
ルーンすべてカンスト。
鯖統合。
アリオネルGET。


10月
新ギルド加入。
やっとまともにマキナス行き始める。
過去最高額をNASに費しボードを顔真っ赤でGET。
体+15。


11月
SIGイベで手を作った。
足+15。
チャーム+5 GET。


12月
PET2匹目カンスト。






とまぁこんな感じです。
今年は春から大学4年になるもんで、
リアルも忙しくなるのでIN率は今までより低いと思います。(特にいまから春)



今年の目標ざっくりと。
かなり無理ゲーな目標ですがw

①バイクRW3をGETする。
②武器新調(現在製作中)。
③手を+15にする。
④インテ10を2個くらい買ってみる。
⑤やべえプリデウスGET。
⑥やべえドロスニンGET。
⑦ドライプエポをギルドで出す。
⑧つけかえ用PETをGETする。




んじゃまた(`ω´)

コメント

No title

あけおめでございます(`ω´)

今年は何かと忙しく大変な年になるかもしれませんが、へこたれず頑張っていきましょう^3^/

間違ってもどっかの基地FAみたいになってはいけませんぞ>3<;心身ともに健康に♪

  • 2013/01/03 (Thu) 13:11
  • モンさい #-
  • URL
  • 編集
Re: モンモンさい

ことよろでございます(`ω´)


>間違ってもどっかの基地FAみたいになってはいけませんぞ>3<;
その可能性は皆無です^-^

  • 2013/01/03 (Thu) 13:58
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

あけおめ~♪

今年も頭のおかしいBLがウザいとは思いますが、
へこたれずに頑張りましょう(`(エ)´)

  • 2013/01/05 (Sat) 20:19
  • JK #Xnq8k9Uo
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

ギルドに入ってからというものの、
キーサイ氏のキチガイ度を痛感しております^-^

雪だるま倒すの手伝えやとかパシられまくって心を痛めてますが
なんとか頑張ります。

  • 2013/01/05 (Sat) 23:46
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

あけましておめでとう!
正月はいきなり大変そうでしたが・・・。

今年もよろしく!
2012年は一気に色々と変わったな~
負けないようにがんがる!

それと、サイモンさんをもっといたわってあげてください!

とっとと決めて落ち着けるといいね!
東京に遊びに来るといいよ!

交通費が出る企業にエント・・・ry

  • 2013/01/08 (Tue) 12:33
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re:ぱつちんぐぱつちんさん

今年もよろしくお願い致します。
ギルド入ったことであまり一緒にダンジョン行けなくなってしまいましたが、暇あればいつでも行くので誘ってください(^-^)

イン率低くなるくせに、だいぶ無理くさい目標なのはスルーで!

あとクサイモンさんをいたわるように、とのことですが、本人はああ見えて(?)みんなにいじられてるのが好きなんです(^-^)

ぱちさんももっといじってあげるといいですよー!

  • 2013/01/09 (Wed) 12:11
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ