アプデ後の感想(FA)

ご無沙汰でございます。
まだ手探り状態でわからないところも沢山ありますが、
アプデ後の変化について書きたいと思います。



・新スキル「クイックムーブ」
防御率+4000 回避+4000 持続12秒 CT70秒
使った感じ、確かに割と避ける感じはしました。
でも、DEFがかなり上がったので今のところダンジョンではあまり使う必要ないかも?
戦争ではそこそこ使えそうなバフって感じですかね。

・スキルのCT変化
スキルレベルに関係なくCTは一定になったようです。
CTが全体的に変わってるのでコンボ構成も変えないと(-_-;)
以前はスキルポイントがカツカツで足りてなかったけど今回はかなり余ってますね。

・マテ
マテ1、マテ2→前よりだいぶ強くなってます。
マテ3→( ´,_ゝ`) プッ

まず、敵単体の場合と敵が複数の場合でダメージが違いすぎます。
単体補正は1.3倍に上がっているようですが、敵が複数の時のダメージは以前より明らかに下がってます。


・AOS
( ´,_ゝ`) プッ

率増加が無くなったぶん、乙りました。
Dいく分には持続時間が短くなったのは気にならないですが、
MAPのボスを食うときは持続時間減少はかなり痛いかもしれないです。

・バフ
シャープネス・オフェンシブブレスが強化されたのはいいことです。
イーグル・AOH・スラスティングアローが常時になったのも、かける手間が省けていいですね。




結論:ただのバフ要員になる可能性がry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ