きょうか

4日くらい前に、頭とバイクがやっと11になりました。


自分はコアが貯まりまくっても気分が乗らないときはやらないタイプ。
たまたま強化したい気分だったのでバイクを1ポチ→1発で11に。

勢いに乗って頭もやってしまえーということで頭を1ポチ→1発でry




さんざん貯めてたが、コア8個消費で終了(`ω´)
相変わらず運いい時と悪い時の差が激しい・w・
これ以上は防止剤所持数0なのでできません!


コアは次のSIGイベの為にでも取っておくか~(´゚ェ゚)
今売ってもやっすいしのぅ:(;゙゚'ω゚'):


ではまた(o・ω・o)/~

コメント

No title

ハマる時はいくら使ってもならないくせに、なる時はサクッとなるんですよね・・・w

とりあえずおめでとう!

  • 2013/02/20 (Wed) 12:57
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
No title

あとは気合の強化になりますな(`ω´)

相変わらずマキナスではレアが出ませんが、その分、亡者3でレア出しましょう^3^先進めるかどうか怪しいですが^3^;

  • 2013/02/25 (Mon) 19:38
  • モン #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

WAの武器強化したら見事にはまりましたわ!

。゚(゚ノ益`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2013/03/02 (Sat) 17:15
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

後は金にものを言わせてry

2ボスまで安定して食えればいいんですがねー
なんせ人がry

  • 2013/03/02 (Sat) 17:16
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ