イベント

ミスリルイベントとは予想外でしたw
そして人が減りそうなイベントですねw


武器の片方はいずれ率梅にしたいと思ってるので是非手に入れたいけど
強化が無理。

防止剤も出回ってないし、インハンとかシュペリアだけで13は無理ゲー(笑)



課金売りで金使わせようという運営さんの魂胆丸見えすぎるわ(-_-;)



とりあえず今回のイベントは売る側に回ることになりそうです。
金策できるのはいいけど、何買おう・・・
職人の増幅ミスオブの1Sとか買うのもなんかなぁ・・・って感じだし

悩む(~_~;)




---------------------------

おまけ

アクリディウムのクリスタルのゴミを使って外見変更しようとした。
どんな弓なのか(*∩∀∩*)ワクワク♪・・・

外見変更成功!よっしゃあああ

そして装備!




弓出ねえ。


手のところについてる部分は表示されるけど弓が表示されないんです。
リログしても直らず。
ほかの人から見ても見えてないみたいなのでバグっぽい。
○凹


運営には報告しておきました。
返事は、
お客様の情報を元に調査してまいります といういつもの使い回しっぽいセリフでしたねw

しっかりしてくれよ全く・・・。
スポンサーサイト

コメント

今はコツコツと白コア売って次に備えれば(^3^)/最上級Pコアのばら撒きイベントもあるかもしれませんし(`ω´)

  • 2013/03/09 (Sat) 19:37
  • モ #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

(゚д゚)(。_。)
それでなんとか14か15に持っていければw

  • 2013/03/11 (Mon) 09:15
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ