

さらばもやもや【追記】

自分なりにいろいろ考えた結果です。








なんで+15の方を無くしたのか?
・・・そっちの方が弱いからですw


所詮つなぎの武器でいずれ砕くか売るつもりでいたので。
うちがエクセOPの武器なんてつけてるわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
もやもやじゃなくなるのは寂しいけど、前よりは火力あがったはず・・・。

Pコア素材にしかならない武器だと思いますが、交渉大歓迎です。
白Pコア&+15砕く業績欲しい方に是非買って欲しいです。
白Pコア(帰属なし)相当の値段であれば十分。


売れたので〆







何が言いたいかと言うと...



Baidu IME_2013-3-11_12-12-34



( ´゚д゚`)







あと1つ、倉庫に眠らせてる狂暴SIG武器があるので
それが7-7-24の+15にできればとりあえずOKということにします。
まだ11で率梅もしてないけどね癶(癶;゚ё゚;)癶
いずれ率梅代行募集すると思います。
今すぐは無理ですけどw
言うまでもなく借金にまみれてるのに
返済完了。

いずれこのイベの滅殺版とかこられても、あまり欲しくはないですね。
頭が滅殺なので両手はできれば増幅系で揃えたいので。


ぼやっとですが、武器の完成が見えてきました。

コメント

No title

いいね!
がんばりよ~!

砕きたいな・・・。

  • 2013/03/12 (Tue) 10:30
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

自分でくだいて14に持ってくのもありだったんですが

それだと借金返済の目処が立たない為無理でしたw
それにもうエクステ使っry

  • 2013/03/12 (Tue) 11:23
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
