武器新調からの変化とステ振り

ハザードだのソロDだの色々行ってますが
やはりダメージ上がってるのよくわかります。

増幅7%上がってるだけあってカスい豆鉄砲も少しマシになりましたw


両手オーブになったのでステも少し変更し
力→知能に少し振りなおしました。(知能極振り)

因みに自分の現在のステ振りは(緑文字はルーンの分)



力:118+7(125)
知能:1002+7(1009)
敏捷:244+7(251)

力と敏捷の最低要求値はどちらもSIG手に合わせてます。
皆さんそれぞれ違うと思いますが、自分はこんな感じになってます。



武器に7%率入りましたが上限は変わってない為
実質1%しか前と変わってないはずなんですが(赤ボ時 61%/62% →62%/62%)
なぜか前よりクリが出やすい気がしますw

1%で実感ってのもまずないでしょうから気分的な物なんでしょうw
でもバイク時でも率確保できてるのは嬉しいです。






あー 上限ペット欲しくなってきた(ノ∀`)・・・



コメント

No title

おめ!
次は15だね!ニッコリ。

  • 2013/03/15 (Fri) 13:29
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

Pばらまき来てもせいぜい1垢で1個でしょうから
14で積む気がしますw
もう垢帰属になっちゃってるし・・・・。

P帰属なしが手に入らないと15には出来ない気が(*:.;゚;益;゚;)
ぱちさんみたいにキューブからry


( ´゚д゚`)

  • 2013/03/16 (Sat) 15:48
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

+15にするには牛蒡チップが必須ですね(`ω´)

  • 2013/03/18 (Mon) 18:18
  • モ #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

(・ё・)クサー

  • 2013/03/18 (Mon) 20:57
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ