スポンサーサイト


目標の達成状況

年初めの目標がどこまで達成できているのか?


①バイクRW3をGETする。
達成。
 RWでEPIC付きや穴あきなんて買える金ないのでNの11を使ってます。
 15にする価値も正直ないと思うのでしばらくこのままかと思います。
 そのうちBLUEの火力バイクでお買い得品が出ればほしいかなという感じです。


②武器新調(現在製作中)。
まぁ達成。?
 イベントで12の物を買い、Pコア代行+前から貯めてたゴールドで白エク交換しました。
 10G以上借金しましたが今までの武器を売ったので速攻返済w

 もう1つSIGの率梅にしようと思ってたけど、帰属付きの装備はこれから増やしたくないので売ることにしました。おそらく実装しても大して実感できないだろうしw
 委託においてます。交渉受付中です。
 だからもう片方はしばらくこのままかね・・・


③手を+15にする。
達成。
 いつ上エクを刺せるかは未定。
 

④インテ10を2個くらい買ってみる。
達成。
 現在2個持ってます。
 もう1つあってもいいのかなと思ったけど、付替えがめんどいことに気づいたのでやめましたw


⑤やべえプリデウスGET。
×
 まったくいいの出ません。
 8ブレを上回るには相当いいの出さないと無理ですよね・・・
 上限あげたいので良いやつ1つは欲しいところなのですが・・。


⑥やべえドロスニンGET。
×
 これもパッとしたの出てません。
 でもアプデ後はDEF<回避では?と思うので
 ドロス<防壁7 のような気がしないでもないw
 だから保留という感じでしょうか。


⑦ドライプエポをギルドで出す。
×
 そろそろ出てもいいんだけどな~
 ちなみに被害減少ルーンも1回も出てません。悲しい。



⑧つけかえ用PETをGETする。
×
 未だに1こしかPET持ってないですよw
 上限3↑M増幅3くらいのが欲しい。




こんな感じです。
後半のは無理な気がしてきたw

あと、バトル足の製造ってやっぱりやってる人少ないんですかね?
職人足が売り出されるのを密かにずっと待ってるのですが、一向に出る気配がry
まぁFAだから人気が
他鯖にはめっちゃ安く置いてあるから欲しくなってしまいますね;
スポンサーサイト

コメント

No title

!!
中々の達成率!
バイクね~
良エピックのブルーでもいいよね!
ん?

スペルBLUEじゃね?
細かくてすまそ!

俺の目標はなんだっけ・・・
パズドラでゼウスをゲットだっけかな・・・

  • 2013/04/08 (Mon) 11:09
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

おっと、、、
こっそり修正☆(ゝω・)vキャピ

バイクはねぇ~・・・なかなか手が出ないorz



ぱ、ぱちさんCABALは・・・(震え声

  • 2013/04/08 (Mon) 12:45
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

地道にコツコツと、ですね(^3^)次の目標、ぱちブレードを貰っ……(`ω´)

  • 2013/04/08 (Mon) 20:48
  • モ #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

荒らし乙

  • 2013/04/13 (Sat) 19:37
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
