

CABALばとーん【追記有】

装備について書こうと思ったんですが、
バトンというお手軽なものをみつけたのでw

その中で暴露しちゃいます!
まぁ糞装備すぎて言葉も出ないでしょうけど(汗

それではスタート!


Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1
名前:risu(ry
職:FA
レベ:139150
性別:♀

Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 J鯖 7CH

Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 †漆黒の翼†

Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 プロキキャラ作るつもり全くなしw

Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5
4月から←ぶ
知り合いBLさんからのお誘い

Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6
ボルケともじゃ1
ってかそこらへんしかソロで行けないんだよwww

Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7
平日は夜、たまに午前
土日は1日中w

Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 半日とかじゃねw

Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9
バイクRW3+6∩(´∀`)∩
…もちろん借り物w

最近借りてない・・・・

Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 わろす

Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11
メルガヘプから傭兵出た(^O^)/過去2回w
なんちゃらかんちゃらテルアン(?)
  
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 まず「良い」っていう基準すら分かってない^^;

Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 若干2名ほどw

Q14 製造は好きですか?
A14
やり方まったくわかりません!!
しかもマゾいって聞いたんでなおさらww

Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15
ありません!!
+4以上はほぼ買ったやつか貰いものw
運のなさぴか1★

Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 最近赤コア安すぎwそしてなぜ私に味方してくれないのですか…泣

Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 わさわさ←拡大するとキュン死

Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18
成長遅すぎw
うちのやり方が悪いのかorz

Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 HP300〜400 MP100

Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20
139カペラでででまーす
勝つときは相手が0人の時だけですwww
毎回の目標はコールド負けを阻止することですww
…武神さんもっと参加して下さいwww

今は主に109で出てますb


Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21
PTで行ったことないからなんとも・・
とりま途中から即死(^O^)/

Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22

滅殺オスミM頭 クリダメ20 率8 +9
オスミB体 M梅7% HP+50 +8 FA専用
影B手 M梅7% +6
増幅テラグレ足 M増5%
必殺トパクリダメ30 +6 キャラ帰属
必殺ミスクリダメ16 +6
バンプ耳+3 +5
叡ブレ3s1*2
メルガ
ラクリン12
クリリン2
フォース2
ベルトガード+2
叡智/守護エポ+6
バイクRW3+6最近ないので消しときます

はい。乙ですね;


Q23 お気に入りの装備品は?
A23 やぱ頭でしょ〜b

Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 ソニックシューター
   

Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25
普段:クリスタルキャノン→Gスト→ソニック
対人:クリショ→雷ランス→影→石キャノン
クリショいれると何故かコンボが途中で切れる←
解像度さげたらなんとかなりましたw

Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26
はっぴーれべるあっぷ的な名前のやつw 
SIGイベみなさんお疲れ様でした。
そいえばBLさんは成功してたw

Q27 所持Alzはどれくらいですか?
A27
最高300Mの時代どこいった・・・(これでも少な(ry
いま50M130M orz

Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28
ダイヤモンドチケット しか買ったことないww

Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 ??

Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 ??

Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31
MFの馬
駅の牛風呂
コルヌス
火風呂←らしい

Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32
城1のボスたちはみんな嫌いだww


Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 ラビットホーン←拡大するとめっちゃかわいいから

Q34 PKはしますか?されますか?
A34 いつもされる側ですw

Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35
Wiz:Rとインクリうらやまw
FB :対人TUEEEEEEEEEEEEEEE
BL :うちの師匠の職w
FA :銃いちばんかっこいいしょ!でもバフ糞ww
FS :AODくださいw
WR :とりま強いw自バフいい

   
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 苦手ですw戦争のときは余裕なくてほぼ見るだけになってしまう^^;

Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 最近2だけど1の方が好きだったりするwずっと1ですw

Q38 よく踊りますか?
A38 SPかけてたらとりま踊る。

Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 アイスの案山子らへんw

Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40
職:WA
名前:*rina*
レベ:108
性別:♀

Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 バフがいいw

Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 初めて友達ができたときとかG入った時はいろいろ教えてもらえて嬉しかった!

Q43 逆に悲しかったことは?
A43
戦争で文句つけてくる人けっこう多いのね。。初心者が参加しちゃいけないっていう規定あるんですかね??←

Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 着物かわいい!いまミスリルアバだけど

Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 裸エプロン←ww

Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46
ユアンって拡大したらめっちゃかわいかったからユアン
アリオネル?どんな顔だっけ

Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 どっちも顔浮かんでこない件www

Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 メンテがんばってくださいww半角スペのせいでWISできないとか何とかしてくださいよw

Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49
とりあえず。
名声11!
ラクリン2ゲト

どっちもクリアw
なので、M梅の足!!
強いオーブがほしい!!

Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 おっつ〜


改善の余地がありすぎるww
でもサブでぼろ儲けはきちぃ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
