

最近のドロップと。


Cabal(130620-2002-Ver1492-0001).jpg


Cabal(130626-2037-Ver1492-0000).jpg


ペアで出るとそこそこ(*゚д゚) <ウマー

Cabal(130704-1835-Ver1492-0000).jpg



他にも被害減少ルーンとか必殺ミスブレ2Sとか出てますがss撮るのめんどかt(ry




ペアの時はブゼディジドルムで高確率で死ねます^^
特にターゲットワープ直後。
エスケ必須ですわ(´Д` )

死ぬたびに工作員の方から厳しい視線を感じます。コワヤコワヤ・・・・



しかし楽になったもんですね~
実装当時は4ボスで詰みまくってたものですがw

さすが増幅100%超えのキチガイは違うわぁ~(遠い目

ま、まぁ私はヒールするだけの簡単なお仕事です・・・・





装備変更はどうしようかとか、大体決まってるんですが
かかる金が多すぎて夢のまた夢状態ですw

今年中にどこか1箇所変えれればいい方かな(´Д` )

コメント

工作員さんはストイックですからね!

同じBLとして自分も見習わないと・・・。
増幅100%超え・・・だと・・・。

サイモンさん恐ひ・・・。
最近、あんまり活動してないけどまた一緒に遊びましょ!!
装備更新がんばれ~!

  • 2013/07/08 (Mon) 10:46
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

おそらく今は120%くらいあるんじゃないですかねw
まじ( ´;゚;ё;゚;)キモー!!


最近おぱちさんとD行けてないから寂しいぜよ!!

  • 2013/07/08 (Mon) 15:14
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
