スポンサーサイト


久々の装備新調

ド━(゚Д゚)━ン!!

無題



11までなんとかノーマルコアでやったんですが
そっから防止剤13枚消えました(^-^)ワロエナイ。
久々の借金発生しました(^-^)
燃え尽きたorz

書は前から貯めといたのを使いました。
強化乙りまくりで怯えてたけど1発で埋まってよかった・・・
ちなみに1S目はM増幅です。

職人ミスリル体売れれば借金は返せますb
値段交渉可なのでお気軽にどうぞ。




これ完成したおかげで影チタ⇔ミスリルの付け替えしなくてよくなりました。
心底イベント産のが良かったけど高いし増幅1%なんて誤差だよ・・・と思いたい(´・_・`)



今までお世話になった体はこうなりました↓

Cabal(130810-2032-Ver1496-0000).jpg

今までご苦労!
業績とったのも久々だわw
次は上エクのために金策ですな・・・

おかげで少しモチベ回復しました。


次の更新はおそらく統合後に~(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
