買います


職人SIG足(FA) 2スロット
OP : DEF、抵抗どちらでも


または

イベント産SIG足(FA)+13以上



上記の品募集中。
穴は2つとも埋まってないものでお願いします。
値段は、相場わからないんですけど上3~5G、下5G↑くらいで。(だいぶアバウトw)

製造代行してくれる方も募集中。


急ぎでもないのでまったり募集。
そんなに所持金も余裕ないので金策しないといけないしw



-------------------------------


ということで統合後初更新(´∀`)
もうすぐまた鯖統合ですがw

↓統合後のめぼしいドロップ。


お小遣いになりました。
Cabal(130816-1717-Ver1497-0000)1.jpg


10%ライカオーブ。
なかなかいいけど使えないかな(´・_・`)
帰属じゃなかったらお小遣いにできただろうか・・・
Baidu IME_2013-8-25_18-33-39



ソロだとこんなもんしか出てませんw
というか統合してからPTでダンジョン行ってないや(´・ω・`)
覚醒T2もクリアしたことないしもじゃ3なんてry


とりま覚醒早くクリアしてみたい・・・(*_*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ